Sep 22, 2013

第23回 星蘭祭


ペナンにいたから、第22回のを見失っても、今年(第23回)のへ帰ったぜー!

今回の参観は日本から帰ってきた後輩、忠祥さんと一緒だった。
彼は日本語が上手だし、日本へ交換留学が終わったばかりだ。

制服試着会

二年前の星蘭祭で制服の試着を見失って、ちょっと早く並んだらできたのに…けど、今回は最初の訪ねたスポットは「制服試着会」だったので、やっとすっかり日本高校生に変身したよ!


実は、制服の待つ時間は長すぎたから、試着会の後はすぐ食堂へ昼ごはんを食べに行った。$5の食券でこのきつねうどんをもらった。とても美味しかった!
/>
なんか、奈良で食べた巾着きつねうどんのような味がした、懐かしいなあ…

桃太郎のフェスタ

「桃太郎のフェスタ」でピンボールとか、ボウリングとか、ヨーヨー釣りとかした。

ヨーヨー釣りは本当に苦手だ。いくら頑張っても無理だったそうだ。

ゲームを上手にやれなかったもので、スコアが低くて菓子が二三個しかもらわなかった。

甘かったけど… ^^




御化け屋敷

僕はいつもこんな怖さに楽しみにしてる、やっと今日は経験できた。


グランド・ピアノさえ使って…

暗かったけど、怖いことはあまり怖くなかったと思う。でも、楽しかったよ。

アラジンと魔法ランプ Photo studio

おかしいテーマだったけど、あっちで簡単なマジックを一人の高校生に見せてもらった後でアラブの服を着てから写真が撮られたんだ。



忠祥さんの留学仲間と一緒に





早稲田渋谷シンガポール校の学生と先生たち、お疲れ様でした!
また今度ね!


Waseda Shibuya Senior High School
57 West Coast Road, Singapore 127366

Javin Tham A master's degree graduate in engineering, a musician at heart, loves playing with soft toys.

No comments:

Post a Comment