Dec 2, 2012

Tell Your Worldを踊ってみた


この前に、初音ミクが歌った「Tell Your World」というkzに作詞、作曲された歌を聞いて、素晴らしい歌と、僕が思う。それより、この歌はGoogle Chrome "あなたのウェブを、はじめよう。" CMソングだ。

YouTubeで少し検索すると、この歌で誰かがコレオグラフィーしたダンスは世界に広がるそうだ。色々な国からTell Your Worldのダンスの踊ってみたカバービデオがYouTubeにアップロードされた。なぜか実は僕もわからない。

女っぽいかもしれないけど、うまいダンスだよ。コレオグラフィーしてくれた二人は男性(てぃ☆イン!)だし、男性が踊ってみたビデオもたくさんあるし、っていうか、日本っぽいダンスじゃん。それに、歌やダンスも好きで、シンガポールからの踊ってみたカバービデオを見たから、是非いつかTell Your Worldを踊ってみたいなぁと思ってた。

自分でYouTubeのビデオを見てダンスを習ったのはすごく大変だった。身振りは正しいかどうか、自分が認めなきゃ。

でも、やっとできたよ!「Javin ThamはTell Your Worldを踊ってみた」って。

ダンスルームのライティングがあまり明るくないから、カメラの焦点の合わせは問題点だから、ビデオの素敵さは悪くなった。一分ぐらいのダンスだけど、疲れるよ。

その上、ビデオに鏡を付けておいた。誰かが僕のビデオでダンスを習いたければ、役に立つよ。☜(⌒▽⌒)☞

じゃ皆、どうぞご覧ください。

歌詞:
ふと口ずさんだフレーズを掴まえて
胸に秘めた言葉乗せ空に解き放つの


君に伝えたいことが
君に届けたいことが
たくさんの点は線になって
全て繋げてく どこにだって

Javin Tham, PMP, PMI-ACP, CSSBB Musician | Engineer | YouTube Coverist

No comments:

Post a Comment